PR
心のリゾート 海の別邸ふる川のクチコミ(68件)
一覧を見る本当にこころのリゾートでした!
4.5 旅行時期:2013/11(約12年前)
ホテルに入った瞬間はそんなにびっくりするほどでもありませんでしたが、過ごせば過ごすほどいいホテルだなと感じ、ここに泊まるためにまた北海道に行こうと思っています。
まずは、びっくりしたところはテレビが部屋にないこと。これには少しびっくりしましたが、その代わり部屋でくつろげるようなクラシックのCDがおいてあり部屋での時間も有意義に過ごせました。部屋や露天風呂で見た朝日は本当にきれいで、感動しました!
そして、ホテルのラウンジで夜に飲んだホットワインもおいしかったです。その時間にあうものがラウンジにはおいてあり、すべて自由に飲んだりしていいこともあってかラウンジにはいつもたくさんの人がくつろいでいました。あんなにゆっくりできるラウンジは初めてでした。おかげで、日常から抜け出しゆっくりと自分と向き合う時間が取れました。
必ず、必ずまた宿泊します!
クチコミ投稿日:2014/03/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 5.0
- どれを食べてもおいしかったです。丁寧で繊細な料理でした。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かれんさんが投稿したクチコミ
かれんさんが泊まったホテル


