旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣

旅館

三重県鳥羽市鳥羽2-12-24 地図 / アクセス・施設情報

木の香りが芳しい落ち着いたお部屋

3.0 旅行時期:2014/03(約12年前)

chu-rinyo

chu-rinyoさん(男性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鳥羽駅から送迎バスの所要時間は約5分と近いです。駅からもホテルからもそれぞれ送迎バスは20分間隔で運行しているので便利です。悪天候で寒い中での旅行でしたが、翌朝部屋の中から観た海から上る日の出は非常にきれいでした(設定料金の高い扇野の館に宿泊したから見れたのかも?)。裏山を散策できるコースやメダカを沢山飼育している池、音楽堂等があるのですが、何しろ寒すぎてほとんど観れずじまいでした。気候の良い時期に再々訪したいと思います。

クチコミ投稿日:2014/03/17

  • 宿泊した扇野の館側の写真です。こちらの6階に宿泊。

    宿泊した扇野の館側の写真です。こちらの6階に宿泊。

  • 上手く撮れていませんが、部屋から見た日の出です。

    上手く撮れていませんが、部屋から見た日の出です。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
アクセス
4.0
鳥羽駅から20分ごとに送迎バスあり
コストパフォーマンス
3.0
3.5尾分の[伊勢海老づくし]のコースを選択したが、思ったほどの感動は味わえなかった。
客室
3.0
このホテルには10年ぶりに訪れたが、設備がほとんど変わっておらず、部屋が広すぎたこともあり、寒い思いをした。
接客対応
4.0
非常に丁寧で良い対応をしてもらえた
風呂
3.5
風呂は内湯、露天風呂とも普通。
食事・ドリンク
3.0
部屋食は良かったが、伊勢海老づくしは思ったほどではなかった。
バリアフリー
2.5
扇野の館に宿泊したが、はまゆうの館との間に段差あり

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    山の上にあるので坂道をグーッと車で上がっていく立地。そのため、お部屋からの眺めはとっても良いです。駅からは遠いので車でないと厳しいと思います。ちょうど私達が行く... もっと見る

  • めだかの学校

    めだかの学校

    4.5

    おいしんぼさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行

    こちらのホテルをもう少しのぼると「めだかの学校」があります。めだかやイモリ、あめんぼ、カエルなどをみることができ、人形館、鳥羽湾を眺めながらの足湯もあり、ここに... もっと見る

伊勢志摩 鳥羽 扇野の里 扇芳閣のクチコミ一覧(47)

chu-rinyo chu-rinyoさんが投稿したクチコミ

chu-rinyoさんが行ったレストラン