PR
ヒルトン福岡シーホークのクチコミ(458件)
一覧を見る大きなホテル!
4.0 旅行時期:2014/02(約12年前)
大きなホテルで、土日だったこともありロビーは混雑していました。
宿泊したお部屋はアップグレードされ、スイートルームでした。
バスタブには、ジャグジーがあり、バスルームから海を眺めることもできました。
さらに、カーテンも電動でした。
ただ、テレビの電源が切れなくなる、怪奇現象も起きたのが気になります。
クチコミ投稿日:2014/03/01
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
シンデンさんが投稿したクチコミ
シンデンさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.25

レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)より、朝食ブッフェの新メニューとして「お茶漬けバー」を導入します。オープン以来ご... もっと見る
3.83
お得情報【公式サイト限定】ANA・JALマイレージ付宿泊プラン
ホテルニューオータニ博多公式サイトでご予約いただいたお客様にマイレージを積算いた... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

