旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

スーパーホテル広島

スタンダードホテル

広島県広島市中区西平塚町8-11 地図 / アクセス・施設情報

寝るだけと割り切れる場合のみ

2.0 旅行時期:2013/11(約10年前)

ミッチー

ミッチーさん(男性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大浴場はありません。朝食は平均的でしょう。近くにコンビニあり。駅は遠いです。繁華街からは徒歩5分~10分でしょう
部屋は全体的にはよかったですが、ユニットバスが極端に狭くて窮屈でした。
チェックインした部屋の便器の上に使用済みのバスタオルが置いてあり、外出時にフロントに告げ、外出から帰ったらかたずけてありました。
チェックイン前、チョックアウト後に電話しても不通ばかり、回線増やせば?
致命的です、連絡できないのは。
広島駅や紙屋町から歩くのは遠く、色街に近過ぎて、ホテルの場所としては雰囲気が良くないと感じました。受付時間前に行ったためか、対応がぞんざいな印象を受けました。初めて話題のスーパーホテルに泊まりましたが、良さは今回では分かりませんでした。
部屋で仕事やリラックスする分には不向きです。寝るだけと割り切る分にはコスパ良しです。

クチコミ投稿日:2014/02/17

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
1.0
接客対応
2.0
風呂
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スーパーホテル広島のクチコミ一覧(26)

ミッチー ミッチーさんが投稿したクチコミ

ミッチーさんが泊まったホテル

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る