PR
去来庵 松城館のクチコミ(3件)
一覧を見る愛犬と泊まれます。
1.0 旅行時期:2010/07(約15年前)
愛犬を連れて、家族旅行で利用しました。
和室で一緒に泊まれるということで、凄く良心的だと思いました。
が、女将さんたちの見張っている感じが凄かったです。
部屋食なので、ゆっくり食べていたのですが鍵をしめないでくれと言われていました。
そうしたら、ノックもせずにいきなり入ってきました。
おそらく、部屋食なので、犬にテーブルから物を食べさせていないかなどを抜き打ちでチェックしに来ているのだと思います。
食事中にいきなり入ってきて、しかも部屋の奥にある冷蔵庫を突然あけて、「ここにデザートを冷やしておきますね」と言ってました。冷蔵庫に私物を入れていないかチェックしている様子でした。
とにかく、女将さんや旅館の人たちの目つきが、疑っている目をしていてとても疲れました。悪い事をしているわけではないのですが、非常に疲れました。
帰るときは、見送りもなしです。ほかの口コミサイトにも書いてあったので、本当に誰も出てこないんだな~、珍しいなと思いました。
クチコミ投稿日:2014/02/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 1.0
- コストパフォーマンス
- 1.5
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
まりおさんが投稿したクチコミ
まりおさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

