PR
伊豆長岡温泉 弘法の湯 長岡店のクチコミ(28件)
一覧を見る温泉と岩盤浴が楽しめる格安宿!
5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
今回は二回目の訪問となりました!
まずご報告。WIMA○に関してですが窓際ならだいたい入る模様です。
ただ3回目に行ったときに山際の部屋になったのですがその時は入り辛かったので
これは運になると思います(^^;;)
といっても全く入らないというわけではなかったのでメール確認程度なら
心配はいらないかと思います。
今回は運悪く宴会場の上の部屋になってしまいうるさいのが気になりました。
静かに滞在したいときには宴会場から離れた部屋を指定するといいと思います。
でもそういったことを飛び越えるくらいに温泉と岩盤浴は最高です!
またコストパフォーマンスも最高で二泊で一人2万を大幅に切るホテル代なのも魅力です。
そういったことを割り切れる、コストパフォーマンスと温泉重視な方には
ぜひお勧めしたいお気に入りのお宿です。
クチコミ投稿日:2014/02/07
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
めりーさんが投稿したクチコミ
めりーさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

