PR
お茶の水ホテルジュラクのクチコミ(98件)
一覧を見る駅から徒歩約7分☆
4.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
ANAの旅作で取ったホテルだったので正確な金額はわかりませんが、おそらく7500円くらいかそれ未満じゃないでしょうか。
2泊3日シングルで取りました。
お茶の水駅から7分くらいの場所にあります。
私が取った部屋は、喫煙ルームで(その部屋しか空いてなかったみたいで)消臭を依頼していたのと、部屋に置いてあったファブリーズを壁やカーテンにスプレーしまくったのですが、臭いは取れませんでした。それだけが残念。
建物はそんなに新しくはなさそうでしたが、部屋はとてもキレイで小洒落た感じでした。
静かだし、とっても使いやすかったです。
タバコの臭いをのぞけば…。
食事はホテルではしていないのでわかりません。
フロントの方に頼んだら、事務所?にある電子レンジで、
コンビニで買ったごはんを温めてもらえました。(ありがとう☆)
場所はさすがお茶の水!って感じで、どこにいくにも便利でした。
クチコミ投稿日:2014/02/06
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 駅から近いので便利。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 小洒落ていて、落ちつけました。
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
triplexさんが投稿したクチコミ
triplexさんが泊まったホテル
-
ユースホステルの会員になっているので、会員価格で泊まることが出来ました。横浜地区のホテルをユース会員価格で泊まれるのはほんとうにありがたい!安くても、ホテルの部... もっと見る
triplexさんが行った観光スポット
-
Frinders Street駅をでて、横断歩道を渡ってすぐのところにあるフェデレーションスクエア。そこに、メルボルンビジターセンターがあります。メルボルンにつ... もっと見る
東京のホテル 最新情報
4.04

深い赤にきらめく雪の結晶をあしらったハート型の限定クリスマスケーキ。シャンパンとともに祝う、ふたりだけの特別な夜。ふたりの思いを確かめ合いながら、心ときめく時間... もっと見る
3.75
★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る
4.05
お得情報1年に1度の特別なときに~ホテルで過ごすクリスマスプラン☆~
クリスマスケーキ付の宿泊プランを販売中!本プランのために考案された、オレンジの爽... もっと見る

