PR
富士屋ホテルのクチコミ(331件)
一覧を見る無星です
1.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
のっけから×でした。
ホテルスタッフの指示に従い、ホテル玄関に車を停め、「キーはそのままで」と言うのでキーを挿したままドアを開け、「ピーピーピー」と鳴ってる状態で降りると、そのスタッフは私の行く手を遮るように、かつドアが開かないような位置に立ちはだかり「・・・外出時はこれを・・・」どーたらこーたら説明し始めました。
車のドアはこんな感じ→ < で、私はボディとドアとスタッフの間で、車はず~っと「ピーピーピー」で、スタッフは気が付いているのかいないのか、説明し終わるまでず~っと「ピーピーピー」でした。
外出時はフロントに部屋の鍵を預け、別の場所まで車の鍵を受取に行くのですが、この場所のスタッフもひどかった。
女性スタッフが数人いて、電話している人と目があい、次にノートを書いている人と目があい、しばらく待って応対に出てくる気配が無いので「すみません」と声をかけるとやっと出てくるしまつ。
チェックアウトの時のこの場所は、順番を待つ人が何人かいて、私は最後尾らしき位置に並び順番を待っていました。
対応しているスタッフは女性2人で、他にも女性スタッフが2人いましたが手伝いませんでした。
私は結構な時間待っていて、さらに私の前の客はレンタカーを借りるらしく、これは長くなると思い横の列に並び直しました。
なのにさらに・・・、順番が進み次は私というタイミングで、横入りしてものを尋ねる客に長々と説明し始めるスタッフ。
さすがに「ちょっと」と声を荒げてしまいました。
応対していないスタッフとは何度か目があっており、応対しているスタッフも、私が結構な時間待っているのは気が付いていると思うのですが・・・。
朝食は菊華荘という歩いて少しの所で食べたのですが、ここの下足番の男もボーとしていてひどかった。研修なり訓練なりしていないのでしょうか。
建物を見てみたいのなら、宿泊しなくてもかなり中まで入れますので、お土産だけとか食事だけでもいいんじゃないかと思います。
ホント、建物はりっぱですが、従業員が×のホテルでした。
車に荷物を積み込み出発すると、レンタカーの前で客が説明を受けていて、説明しているスタッフがあの女性でした。
クチコミ投稿日:2014/01/25
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 開かないドアが気持ち悪い
- 接客対応
- 1.0
- なってない。
- 風呂
- 1.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
- 味は普通。だが料金は高い
- バリアフリー
- 1.0
- のっけからすごい階段
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
timeTripさんが投稿したクチコミ
timeTripさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る
3.33
地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランで... もっと見る

