大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ(53件)
一覧を見るズワイガニ食べ放題だったそうで…
3.5 旅行時期:2014/01(約12年前)
昨年に続き2回目の利用。
この料金なので、ふとんがすでに敷かれてあったり、食事がバイキングなのはよしとする。
ズワイガニ食べ放題だったが、たまたまあったったのか塩味がきつかったのか、腹いっぱい食べるのはやめて、ほかの料理をすこしづつ味わってもとを撮った(笑)
クチコミ投稿日:2014/01/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
大江戸温泉物語Premium ホテル壮観のクチコミ一覧(53)
HKさんが投稿したクチコミ
HKさんが泊まったホテル
宮城のホテル 最新情報
4.19

Basic Stay with Breakfast(朝食付)
高層階から広がる眺望を楽しみながら、さわやかな気分で朝食はいかがですか。レストラン シンフォニーでは、宮城・東北の名物料理やお客様の目の前で仕上げるオムレツやワ... もっと見る

