PR
東京ディズニーランド(R)ホテルのクチコミ(627件)
一覧を見るやっぱりいい!
5.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
ディズニーホテルに関しては、みんなそれぞれ知ってるだろうし…ってクチコムことは不要と考えていましたが、やっぱりいいと改めて感じてクチコミます。
ディズニーランドホテルをいつも利用していますが、あのランドから見える圧倒観はやっぱり魅力的で憧れです。
今回滞在中に熱を出しましたが、一旦休憩に戻ることもでき、便利さを痛感しました。
ホテルの方も、アイスノンの用意など本当に親切でした。
なんだかんだ言っても一番は、ディズニーランドとの一体感ですね。
パークから部屋に戻っても、パークで流れるディズニーミュージックを聞きながらパークのライトアップを眺めていると夢の中に居続けられます。
悩んでいる方は、ちょっと奮発して泊まってみるといいと思います。
きっと、また泊まりたくなると思います。
オススメはコンシェルジュ!チェックインを混み合うことのない別部屋で飲み物をいただきながらでき、朝食も付いています。
部屋の眺望もいいですしね!
クチコミ投稿日:2014/01/18
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- もちろん他よりは高い(^_^;)
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 宿泊日数毎バスアメニティがつく!風呂が広い!!
- 食事・ドリンク
- 4.0
- やっぱり、他よりは高いですよ…( ・_・;)
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
おしぶさんが投稿したクチコミ
おしぶさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
3.57

鴨川館でのご夕食はその日の気分できままにご夕食が選べる「泊食分離」。「その日の気分で選ぶご夕食」館内では、2019年に新しく生まれ変わった「板前ライブダイニング... もっと見る
4.11
お得情報成田ファームランドでつむつむ・ほりほり体験付ご宿泊プラン
ヒルトン成田おすすめのお出かけ宿泊プラン!ホテルから車でおよそ30-40分で行け... もっと見る

