旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっくりできるおすすめホテル!

5.0 旅行時期:2013/11(約11年前)

fer-mata

fer-mataさん(男性)

沖縄市・うるま市・伊計島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 2泊3日夫婦旅行の初日に訪れました。
ナビに住所入れると、田んぼの真ん中に放り出されました。
たまたま通りかかった地元の方に聞いて、たどり着きました。

 外観・内装とも、おしゃれで良い雰囲気です
白ベースの廊下は、朝日が差し込むととても美しいです。
お部屋は落ち着いた色合いで、ゆっくりできます。
露天風呂は自由に湯張りできるので、いつでも入れます。
星や海を眺められるので、これだけでも来る価値有ります。

 食事は朝晩ともコース仕立てで、地元食材メインのとてもおいしいものでした。
食事時間が決まっている点が、若干自由度が低いと思われるかもしれません。

 オーナーさんがホスピタリティ精神にあふれた方で、
気持ちよく滞在できました。

 集落の中にあるため、アクティビティと呼べるものはありません。
海を見たり、散歩したりとゆっくりと時間を過ごす場所です。

 ぜひ、再訪したいと思っています。

クチコミ投稿日:2014/01/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
かなり奥まっているので、ブログの地図必携です。レンタカーのナビで住所検索すると、違うところに連れていかれました。
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
センス良く落ち着ける空間です。
接客対応
5.0
オーナーのガリバーさんのあたたかい人柄が、とても良いです。
風呂
5.0
露天風呂最高!
食事・ドリンク
5.0
地元料理がおいしくいただけます。
バリアフリー
1.0
客室が2階ですが、エレベーターはありません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

はなりびらのクチコミ一覧(15)

fer-mata fer-mataさんが投稿したクチコミ

fer-mataさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.21

お得情報

【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごしください。パイナガマビーチまで徒歩5分・市内中心部「西里大通り」まで車で5分の好... もっと見る

4.36

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る