コテージ 森のこかげ <屋久島>のクチコミ(12件)
一覧を見る癒されまくり 住みたくなります
5.0 旅行時期:2013/10(約12年前)
お部屋はとってもかわいいログハウス、10月でしたのでエアコンはいらなかったです。
お部屋にはベッドが無く、その代わりハンモックが有ります。
お布団で寝る場合は、自分でひきます。
コテージの前にはテーブルとチェアが有り、星空を見上げると、満天の星空。
天の川も見える事もあるそうです。
こんなに夢のような星空の下で、熱いコーヒーを飲みながら、一服をした時間は忘れられません。
蚊はなぜか全くいなかったです。
けど、防虫剤はちゃんと用意されています。
部屋にはクロックスが準備されており、外出時には履いて出てOK
かなり活用しました。
温泉に入りたい方は湯の間温泉がお勧めです。
クチコミ投稿日:2013/12/29
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- ちょっと入口が解りずらいです
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
pinkyukoさんが投稿したクチコミ
pinkyukoさんが泊まったホテル
-
友人と3泊しました。市街地より近いので、夜のみに行くときは皆さんタクシーで行くみたい。駐車場は無料ですが、繁忙期ともあり、夜遅くに帰ってくると駐車場満車、第2駐... もっと見る
-
屋久島温泉JRホテルの温泉のみ利用しました。泉質は文句なしです。アルカリ泉で肌にしっとりとしみて行く感じです。入るとヌルヌルする感じがとても有りますので、苦手な... もっと見る
pinkyukoさんが行った観光スポット
鹿児島のホテル 最新情報
3.22

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます もっと見る

