PR
新宿ワシントンホテル(本館)のクチコミ(204件)
一覧を見る意外といいかも。
3.0 旅行時期:2013/12(約13年前)
先日利用しました。
南口から夜遅くに徒歩で向かいましたが、
意外とエントランスが分かり難い。
夜は西口から地下道利用のほうがよいかも。
部屋は広めにアップされていてありがたかった。
短時間の滞在でしたが、不可はなく。
コスパよいと思います。
クチコミ投稿日:2013/12/10
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 2.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
AKKKOさんが投稿したクチコミ
AKKKOさんが泊まったホテル
-
友人がどうしてもというので宿泊。さすがの接客。ただ、お部屋のアメニティが1つだけだったり(それも複数の種類)したのがちょっと難といえば難だったかもしれません。※... もっと見る
東京のホテル 最新情報
3.8

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!詳しくは公式HPをご覧ください。 もっと見る
3.42
お得情報公式オンラインショップ - ORIENTAL MARKET
五感で愉しむ、上質なひととき旅を通して出会う新しい発見やよろこびを、毎日の暮らし... もっと見る

