旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルクラウンヒルズ結城 (BBHホテルグループ)

スタンダードホテル

茨城県結城市結城13508-1 地図 / アクセス・施設情報

充実のアメニティ!かゆいところに手が届くホテル!

4.0 旅行時期:2013/09(約11年前)

しゃんぽりおん

しゃんぽりおんさん(男性)

結城・下妻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

 駅前の非常に便利なところにあるのでアクセスの良さは抜群です。また、目の前に駐車場を用意してくれているので車で宿泊する際も安心して泊まることができます。このホテルの良さはなんといっても充実したアメニティ。ロビーにある漫画やPCを自由に利用できるほか、ドライヤーなど貸し出し備品も充実しています。綿棒のような消耗品も一通り揃っているので、明日着る服さえ持っていけば自宅とほぼ変わらない生活をすることができます。

クチコミ投稿日:2013/12/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
5.0
結城駅から徒歩1分!駐車場完備!
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
標準的な広さの部屋ですが、あったかいベッドで眠れます。
接客対応
4.0
遅い時間までしっかりと対応してくれます。
風呂
3.5
標準よりもやや広い浴槽のバスルームがあります。
食事・ドリンク
3.0
朝食バイキングのパンが3種類など、充実したメニューが揃っています。
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 価格から考えると設備も充分だと思います。出張で利用しました。近くにコンビニもありますが、食事できるところが少ないので、夕食を済ませてからのチェックインの方が良い... もっと見る

ホテルクラウンヒルズ結城 (BBHホテルグループ)のクチコミ一覧(4)

しゃんぽりおん しゃんぽりおんさんが投稿したクチコミ

しゃんぽりおんさんが泊まったホテル

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る