旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシーガルてんぽーざん大阪

高級ホテル

大阪府大阪市港区海岸通1-5-15 地図 / アクセス・施設情報

家族連れ、カップル向きのホテルおすす

3.5 旅行時期:2013/08(約13年前)

ふとこ

ふとこさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

天保山にあるため、海遊館、観覧車、サンタマリア号乗船、マーケットプレイス内のイベントゾーンなど、観光に、事欠かないロケーション。日本一?低い山、天保山にも登ってきました。
食事するところも沢山あるので、ホテルで夕食を取ってる人は少なかったです。私達は、ホテルのHPに載っていた、バル風のタパスで一杯やるのを楽しみにしてたのですが、夏シーズンということで、バーベキューがメインになっており、バルメニューは、お休みとの事。大変残念でした。ちゃんと、HPに載せてくれればいいのにと思いました。が、気を取り直し、バーベキューは少食の私達には、とても無理なため、パスタ、ピザなどのセットメニューにして、シェアしました。朝食は、こんなに、人が泊まってたのかというくらいの賑わいで、その場で焼いてくれる、オムレツや目玉焼きなど、豊富なバイキング形式でした。
お部屋は、USJ仕様でベッドカバーなど、大変可愛かったです。楽しみにしていた、ビューバス。泡風呂にしたせいか、滑りやすく大変でした。また、シャワーの位置が洗面所に向いてるのと、シャワーカーテンが中途半端に短く、洗面所にシャワーのお湯が飛んでしまい、びちゃびちゃになりました。ここは、改善すべきかも。
あとは、眺めもよく、海の真ん前で、ホテルから直接海の方へ出られるので、朝食後に散歩でき、気持ち良かったです。
お土産屋は、USJの物が多少置いてある位で、あまり品数もなかったです。
まあ、ファミリーで泊まるには、充分楽しめるのではと思います。

クチコミ投稿日:2013/11/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.5
車でのアクセスは、もちろん、電車でも行けますが、駅から少し歩くので、車のほうが
コストパフォーマンス
4.0
まあ、観光地にあるホテルなので、こんなものかなと、
客室
4.0
ビューバス付きの部屋。フロアがUSJ仕様なので、お部屋も可愛かった
接客対応
3.0
あんまり、接客される機会がないので、この点数です。
風呂
4.0
ビューバスが気持ちよかった。ただ、滑りやすく、溺れそうになった
食事・ドリンク
3.0
食事なしプランでしたが、朝食は、チェックインの時に前売りで少し安くなり、良心的でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルシーガルてんぽーざん大阪のクチコミ一覧(48)

ふとこ ふとこさんが投稿したクチコミ

ふとこさんが泊まったホテル

ふとこさんが行った観光スポット

ふとこさんが行ったレストラン

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」

大阪を拠点に関西各地を巡る旅旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」 もっと見る

3.04

お得情報「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪

ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。