城西館のクチコミ(75件)
一覧を見る子供連れにぴったりです
4.5 旅行時期:2013/07(約13年前)
大人2名、1歳児1名で宿泊。
フロント近くに小さなアンパンマンのプレイスペースがあり、絵本などをお借りすることができます。さすが高知県、アンパンマン押し グッズはほとんどアンパンマンでした。
床の間の危険なものを撤去してもらえば、いたずらできる場所が少なく、障子を収納できるなど、いたずら盛りのこどもを連れての旅行にはポイントが高かったです!部屋ももちろんきれいでした。
子ども用の浴衣が90サイズからあり、無料。とてもかわいかったです。
大浴場に子ども用おふろ椅子があり安心です。夜中中ずっと入れたらもっとよかったなと思います。
夕食を部屋食でお願いしました。高知ならではの食材がふんだんに使われていて、とてもおいしい食事でした。
子供連れだと先にごはんがほしかったりするのですが、先に持ってきてくれたり、食事用に小イスや食器等言わなくてもでてくるのに感動しました。
帰りは大女将(?)のおばあちゃまがこどもをかわいがってくれ、とても気持ちの良いお見送りをしてくださいました。また機会があったら宿泊したいと思います。
クチコミ投稿日:2013/11/22
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きょん119さんが投稿したクチコミ
きょん119さんが泊まったホテル
-
宿泊料が高めの有馬温泉ですが、こちらは比較的安めなプランもあり、子連れにもよさそうなので利用しました。1歳児と三人での旅でした。有馬温泉内は車も人も多く、こども... もっと見る

