PR
SPA HOTEL ソーレすすきののクチコミ(56件)
一覧を見る経営が変わったもよう
3.5 旅行時期:2013/11(約12年前)
以前あったアビネルが何かの理由で営業停止になり経営者が変わって再開した模様。オープン記念ということで2800円で宿泊。前より少し綺麗になっていたような気がしましたが、無料映画は廃止、ガウンはフロント近くから持って行かなくてはならなくなりました。オープン記念が終わると幾らになるのか気になるところです。
アクセスは徒歩圏内ながら少し遠目です。
クチコミ投稿日:2013/11/16
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ささたけぽんさんが投稿したクチコミ
ささたけぽんさんが泊まったホテル
-
BIGIが経営する(していた?)というおしゃれな建物のホテルです。久々に利用しましたが、さすがに中が古くなってました。昔とまった(10年前)はかなり綺麗だと思っ... もっと見る
-
おなじMMのもうひとつ(建物が有名な方)にも泊まりましたが、こちらのほうが部屋はずっと上です。値段はほぼ同じくらいか若干高いくらい、こちらを選びますね。Comf... もっと見る
ささたけぽんさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

