旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑

高級旅館

岩手県花巻市下シ沢字中野53-1 地図 / アクセス・施設情報

ぜひ訪れて欲しいホテルです。

5.0 旅行時期:2013/11(約10年前)

まお

まおさん(女性)

花巻のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

以前から気になっていた旅館で今回
日帰り(個室+昼食付)ではありますが行って来ました。
宮大工建築という館内は客室からロビー、廊下に至るまで素晴らしかったです。
客室内にいてその建築にうっとりとしてしまいました。
そして温泉は評判どおり、まるで化粧水のようにトロトロとしていて、
いつまでも入っていたくなるくらい、気持ち良かったです。
でも私が最も感銘を受けたのは「おもてなし」の心です。
それがこの旅館にはありました。
今回最も安い日帰りプランで行ったにも関わらず、
まるで宿泊客のようなおもてなしを受けた上、
とてもとても立派な客室を休憩室としてご用意して下さいました。
15畳はあったと思います。
その上幼児がいるのでと相談した所、
昼食も部屋出しに対応して下さいました。
本来なら大人5名以上でないと無料で部屋食にはしていただけないのですが、
今回幼児含め5名で、でも無料で対応して下さり感謝しています。
それに今まで色んな旅館へ昼食付の日帰りで行ってきましたが、
料理を出すペースというのはホテル側で決められる所ばかりでした。
でもここは「ご飯はいつ頃お出し致しますか?」とか「デザートは
いつお持ち致しましょうか?」とか全て尋ねてくれてホントにびっくりしました。
料理もとても美味しかったです。
今度は泊まりで行きます。
花巻温泉へ行ったらぜひ泊まって欲しい旅館です。
日帰りでもぜひ訪れて欲しいです。

クチコミ投稿日:2013/11/15

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ一覧(76)

まお まおさんが投稿したクチコミ

まおさんが泊まったホテル

まおさんが行った観光スポット

  • 石垣島をドライブするなら、多分誰でも訪れると思うけど、石垣島最北端の景勝地です。ここから見る青はまさに絶景!ただ、結構風当たりも良く、風がある日だとピューピュー... もっと見る

  • 晴れた日のここからの景色は、まさに絶景です。駐車場から展望台まではちょっと歩くのですが、その道々もでっかいモンステラやハイビスカスが咲き乱れていて南国好きにはた... もっと見る

まおさんが行ったレストラン