PR
新潟第一ホテルのクチコミ(71件)
一覧を見る種類豊富なおかずと美味しい新潟米の朝食
3.5 旅行時期:2013/11(約12年前)
こちらでも他サイトでも口コミが高かったので宿泊しました。
駅から近く、食事をするところも近くにたくさんあったのでとても便利な場所でした。
造りは少々古く昔ながらのホテルという感じでしたが、キレイに掃除されていたので快適に過ごせました。
大浴場は想像より広く、洗い場は6~7席あったと思います。(女湯)
日曜日の朝8時頃入ったところ、貸し切り状態でした。
朝食バイキングは、種類豊富で自慢の新潟米がとても美味しかったです。
全体的に見て、チェーンのビジネスホテルよりひとつ格上のホテルと感じました。
機会があればまた泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2013/11/08
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
しばふさんが投稿したクチコミ
しばふさんが泊まったホテル
-
お手頃価格ですが新しくてきれいなホテルで良かったです。楽天トラベルで予約。金曜日宿泊、大人1名+子供1名、朝食付きで35,711円。部屋は高層階デラックスツイン... もっと見る
-
新しいホテルなので色々とキレイだろうなと思ってこちらのホテルを選びました。気になった点を下記に書きます。★★良かった点■フロントがオシャレで景観が良い■お値段お... もっと見る
しばふさんが行った観光スポット
-
2024年10月の三連休の初日に行きました。朝10時過ぎに到着したところ混雑していなくてスムーズに入場できました。チケットは「いこーよ」というサイトのクーポンを... もっと見る
-
6歳の子供と一緒に行きました。小さくてかわいらしい遊園地です。平日でしたが結構人がたくさんいて、人気のアトラクションには30~40分ほど待ち時間が発生していまし... もっと見る
しばふさんが行ったレストラン


