PR
秋保温泉 佐藤屋旅館のクチコミ(19件)
一覧を見る憧れの部屋食をリーズナブルに
5.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
初めての二人での旅行ということで、
二人の時間を大切にしようと思い、部屋食と貸し切り風呂が可能なお宿を探して佐藤屋さんに行き着きました。
ずっと憧れていた部屋食は、もっとセレブが利用するような高級旅館でしかできないイメージだったのですが、
この価格でそれが叶うなんて思ってもみませんでした。
ゆっくり会話を楽しみながら、周りを気にせず食事を楽しむことができました。
フロントの方や仲居さんも堅苦しくなくて、それが私にとっては気楽でよかったです。
貸切風呂はまだ新しいのか、それとも掃除が徹底されているのか、キレイで驚きました。
1時間の制限はバタバタするかしら?と思っていましたが、充分ゆっくりできる時間でした。
部屋食と貸切風呂は、小さな子供がいる家族にとってもありがたいサービスではないでしょうか?
いつか子供が生まれてからも利用したいなと思いました。
ただ、1つだけ。
帰り、我々のちょっと前に駐車場に出られたご年配の団体さんと、スタッフの方が(とても楽しそうに)おしゃべりをされていて、我々の車が出たいのに出口をふさがれてしまって気づいてもらえない、ということがありました。
気さくでアットホームな雰囲気ゆえの事だと思いますが、締めるところはキュっと締めて頂ければ言うことなしです。
次回またお邪魔する予定です。よろしくお願いします。
クチコミ投稿日:2013/11/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- この価格帯で部屋食はなかなかないと思います。
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 堅苦しくなく、フレンドリーです。
- 風呂
- 5.0
- 貸し切り風呂がとてもきれいに掃除されていて気持ちよかったです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- ボリュームたっぷりでお腹いっぱいです。
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
saitama04さんが投稿したクチコミ
saitama04さんが泊まったホテル
-
仙台駅西口を出て、目の前の大通りを左へ進み、徒歩で10分ぐらい。少し中心街から外れますが、気にするほどではありません。ホテルの1階にはファミリーマートもある。す... もっと見る


