旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県宮古島市平良下里2713-1 地図 / アクセス・施設情報

人恋しい人に最適な宿

3.0 旅行時期:2013/04(約13年前)

寅田

寅田さん(非公開)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

食器類はそろっていますが、フォークとナイフなどの
カトラリーがおしゃれ系(あまり実用的ではない)
他に割り箸が常備されていました。
環境を気にする方は、箸をお持ちになるとよいと思います。
120リットルぐらいで冷蔵庫も大きめ、冷凍庫もあります。

その他洗剤等が、外国製のようなもので
お部屋の雰囲気等も女性が好みそうな感じでした。

ただ施設内の電話らしきものが
夜間に結構大きく鳴っていたのが、困りました。
(起きていれば気にならなかったかも。2回ぐらいありました〕

場所は、空港に近いが、レンタカー屋のまだ先というと
宮古島のだいたいの人はわかります。
島の真ん中なので、海からは離れてます。
繁華街、観光スポットへ行くには車があった方がよいです。
自転車も、脚力がある、冬場オンリーとかそういう条件ならば
交通手段になります。

車で7,8分ぐらいのところに、日帰り風呂
コインランドリーもありました。(野外のような感じ、きれいではない)
この道中にコンビニはありますが徒歩圏内ではないです。

通常、沖縄滞在時は、食事は簡単自炊、量もたべませんので
こちらの設備だけで快適に滞在できました。
朝食も本来なら食べないのですが、
そういう選択もできればよいのですが。

どうぞご参考にしてください。

クチコミ投稿日:2013/10/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • ちょっとお髭のご主人が、まったりした感じで応対してくれます6年くらい前に移住してきたとか。犬と、庭と、海が好きそうハワイアンな雰囲気の部屋やアメニティご主人がリ... もっと見る

B&Bカトルのクチコミ一覧(2)

寅田 寅田さんが投稿したクチコミ

寅田さんが泊まったホテル

寅田さんが行った観光スポット

寅田さんが行ったレストラン

寅田さんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

4.36

お得情報

那覇市内最大級のクラブラウンジでワンランク上の滞在体験を

2025年10月、クラブラウンジ リニューアルオープン。ホテル最上階に位置するクラブラウンジは那覇市内最大級の広さへと進化。24時までご利用可能なため、観光から... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

3.2

お得情報ご宿泊者専用のラウンジを完備しております。

ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。