旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アソビーバ ナガノパーク

スタンダードホテル

長野県長野市大字上ケ屋2471-79 地図 / アクセス・施設情報

戸隠神社に近いホテル

3.0 旅行時期:2013/09(約11年前)

ちゃまま

ちゃままさん(女性)

飯綱高原のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

子供の「忍者になりたい!」の希望を叶えるべく、戸隠に行きました。
行きたかった場所は「チビッ子忍者村」。忍者村は開園時間から1時間もすると遠い駐車場になるとの書き込みを見て、近辺の宿を探しました。
そして見つけたのがこちらの宿。近さで選んだので、食事やお部屋などは期待しないで伺いました。
今回のプランは新館10畳、お料理は竹コースを選びました。
たしかに、部屋の唐紙が黄ばんでいたりと古い感じはしましたが、まぁそこそこはキレイ。広さも10畳に広縁がついていたので広々としていて息子は喜んでいました。
トイレは独立していてバリアフリーのため広め、洗面所はよくあるワンボールの洗面、アメニティは歯ブラシ、タオルのみ。お風呂はついていません。
大浴場は洗い場が10個ほどで、浴槽も石造りで十分な広さでした。ただ暗くなっていたので、HPの写真にあるようなきれいな景色は見えませんでした。温泉ではないので、次の朝も入りたいとは感じませんでしたが、子供が一緒だと、大浴場あると入りやすいので助かります。サウナもついているようでしたが入りませんでした。
男性と女性のお風呂の出口に広めの畳の休憩所がありました。マッサージ機もありましたが有料のようでした。
食事はHPで見ていたので驚きはありませんでした。ほとんどがセッティング済です。豚肉の味噌焼きと、てんぷらが後から供されました。てんぷらは野菜だけでしたがおかわり自由とのことで、お願いすると揚げたてを持ってきてくれるようでした。が、思っていた以上に量が多く、申し訳なかったのですが全部食べきれませんでした。
味は特別おいしい♪というものはなく、普通でした。
子供用には、ハンバーグ、エビフライ、スパゲッティ、サラダがワンプレーとになったものに、大人と同じ牛肉の陶板焼き、デザートなど(もう少しあった気がするのですが全部おもいだせず・・・)が出されましたが、2年生の息子には食べきれない量でした。
朝食はバイキング、焼き鮭、サラダ、スクランブルエッグ、ソーセージ、ハム、キンピラ、マグロブツの納豆和え、パン(3種類はあった気がします)等、がありました。主人は、昨日食べたマグロの刺身がおいしかったのでマグロを食べたかったようですが、苦手な納豆と和えてあったので残念ながら食べられませんでした。でも、鮭がおいしいとおかわりしていました。上記に書いた以外にもあったと思うのですが、種類はあまりありませんでした。私はホットコーヒーが飲めたのでそれだけでも十分でした。
宿泊料金も安くて、そこそこ部屋も広くて、食事もたっぷり、戸隠を観光するのにアクセスも良くて、今回不満はありません。ただ、分類がビジネスホテルとあるように、関東近郊にあるホテルや旅館などの気分で行くとちょっと違う?となるかもしれませんので気を付けて。

クチコミ投稿日:2013/10/10

  • ホテル写真

  • ロビー

    ロビー

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
2.5
接客対応
3.0
風呂
2.5
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アソビーバ ナガノパークのクチコミ一覧(5)

ちゃまま ちゃままさんが投稿したクチコミ

ちゃままさんが泊まったホテル

ちゃままさんが行った観光スポット

長野のホテル 最新情報

3.94

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.42

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る