PR
元祖うなぎ湯の宿ゆさやのクチコミ(15件)
一覧を見る老舗の最高のホテル
4.5 旅行時期:2012/10(約13年前)
鳴子温泉では最も古い旅館のひとつで、その鄙びた雰囲気がなかなか良いですね。滝の湯も隣にあり、宿の風呂以外に、少し歩いたところにある貸切露天と滝の湯に無料で入れたのはいいですね。宿の風呂もにごり湯で、なかなか泉質も素晴らしいです。建物は純和風で古いのですが、中に入ると和モダンな感じのセンスの良いロビーで開放感があり良かったです。部屋も清掃が行き届き清潔感がありくつろげました。温泉も外の貸切露天風呂含めてよいです。ただ内風呂のうなぎの湯は、かなり熱かったです。食事は仙台牛ステーキプランにしました。どれも手作りで美味しく、肉もとても柔らかく非常に満足でした。
クチコミ投稿日:2013/09/30
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 4.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
つばめ8さんが投稿したクチコミ
つばめ8さんが泊まったホテル


