PR
ホテル リゾネックス名護のクチコミ(100件)
一覧を見るオン・ザ・ビーチで部屋も快適な東館
3.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
2013年8月、7泊の娘と二人の沖縄旅行のうちの2泊利用しました。
利用したのは新しいほうの東館です。
立地が名護市街までも海洋博公園や備瀬も近いのでこちらを選びました。
全体的なイメージとしいて、リゾートホテルというより、レストランの付いた
リーゾートコンドミニアム。キッチンなどはありませんがサービス的に雰囲気的にそんな感じでした。
【良かったところ】
まさにオン・ザ・ビーチでバルコニーの真下はすぐ海です。それも名護の美しい海です。
眺望は最高でした!
部屋もまだ新しく茶系でまとまったインテリアもいい感じでした。
トイレとバスルームが独立していて使いやすかったです。
シャワーの水圧はまあまあといったところ。
レストランの眺望も目の前の海を眺めながら食事ができます。
特にテラス席は良かったです。
【良くなかったところ】
フロントの方が2人いましたが2人とも日本人ではなく日本語ですがよく分からないところがありました。
7泊なので大きなスーツケースですごく重かったのですが運んでくれる、車からの出し入れも何も手伝ってもらえませんでした。
各部屋の廊下は外廊下なのでとにかく暑いです。エレベータ前はエアコンなしのガラス張りなので40℃は超えていたとおもいます。
同じくランドリー室(洗濯機・乾燥機各2台)もエアコンなしなので相当な暑さです。
レストランの眺望は良かったですが、朝食に関していえば種類少なく味もいまいちです。
冷凍のお弁当のおかずみたいなコロッケとかありました(-_-;)
フルーツもオレンジとグレープフルーツのみでした。(パイナップルお願いします。沖縄ですから。)
パンも既製品かな?焼き立てではないようでした。
せめてパンを温めるオーブントースターがあると良かったです。食パン用のトースターはありました。
イリチーと筑前煮はおいしかったのでもっと頑張ってください。
そういったことを考慮すると1泊2名で23000円はコスパ悪いかも。
クチコミ投稿日:2013/09/16
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 5.0
- 名護市街にも海洋博公園にも近い
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 2.0
- 風呂
- 4.0
- 独立したお風呂で使いやすい
- 食事・ドリンク
- 1.5
- 種類が少なく味もいまひとつ
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
comomoさんが投稿したクチコミ
comomoさんが泊まったホテル
-
国際通りのど真ん中にあり、那覇で過ごすには最高の立地です。国際通り周辺で買い物してもちょこっと休憩に帰れます。エントランスを入ると高級感もあり、そしてリゾート感... もっと見る
-
ポンパレクーポンを利用して8月31日に家族3人で宿泊しました。16800円の52%オフの7980円、それに土曜日宿泊なのでプラス2100円。クーポン無しの正規料... もっと見る
comomoさんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
4.82

夕食と朝食、基本特典と公式サイト予約特典がついたご予約期間限定のプラン■宿泊特典■◆ご夕食券 (毎泊1回)プラン用のメニューをご用意いたします。・ブラッスリー「... もっと見る
3.65
お得情報オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮... もっと見る
3.24
ホテルというよりも 居心地の良い家でありたい。プライベートを大切にしたシークレッ... もっと見る

