PR
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ(135件)
一覧を見る良いホテルだと思います。
4.5 旅行時期:2013/09(約12年前)
日本旅行の企画物として予約したので、低料金でした。
家族4人でツイン部屋2つ予約したのですが、ホテルの方が隣り合わせの部屋を準備してくれた上、両部屋をつなぐドアも開放してくれたので、家族一体で両部屋を使え、まず有り難かったです。
従業員は非常に親切で、近場に日用品を購入できる場所を質問したら、地図を持ってきて教えてくれました。ただ、それが外人客用のイメージ図だったので、実際にその地図を手元に店を探すと、どの交差点で曲がってよいのか迷ってしまったのですが、店には辿り着けたし、気持ちが嬉しかったです。
また、日本旅行の企画物にもかかわらず、Welcome Drinkのクーポン券を4人分、頂きました。ただ、チェックイン時間が遅かったので、バイキング料理も出しているバーで使ったのですが、周りの客が食事している中では落ち着きません。喫茶店(19時がラストオーダー)の方をお薦めします(体験してませんが)。その19時のラストオーダーに間に合わなかったのは、直前に夕食をとったホテル内の和食店で注文した食事が出てくるのが遅かったからですが、店自体が「ゆっくりお食事を」という雰囲気なので、「早く食事を出して」と注文する必要があります。
クチコミ投稿日:2013/09/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Mickyさんが投稿したクチコミ


