PR
北海道グリーンランド ホテルサンプラザのクチコミ(19件)
一覧を見るゆったり広々なホテル
4.0 旅行時期:2013/07(約12年前)
訳ありという部屋に宿泊しました。
泊まってみても、何が訳ありなのかわからないくらい何も問題はありませんでした。
建物は古いので、全体的に暗い雰囲気はありますが、逆に言えば昔は高級ホテルだったのかなと感じます。
きちんと清掃されているようで清潔感はありますし、部屋も広くしかも格安で文句なしです。
クチコミ投稿日:2013/09/08
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 3.5
- 雪のない季節なら岩見沢駅から歩ける
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
北海道グリーンランド ホテルサンプラザのクチコミ一覧(19)
ヴァンゴッホさんが投稿したクチコミ
ヴァンゴッホさんが泊まったホテル
-
今回は家族旅行での利用でした。家族4人ですが、かなり混んでいたらしく、シングル4部屋となりました。お値段からいって可もなく不可もなくという感じですかね。駅からも... もっと見る
-
夕食をバイキングでなく、少し豪華にしました。そのレストランからは海が見えました。夕暮れが近づいたころ、係の人がブラインドを上げてくれました。すると、そこにはオホ... もっと見る
ヴァンゴッホさんが行った観光スポット
-
とにかくすごい人出でした。その中で、和室でお茶とお菓子をいただける店を見つけました。五十鈴川を見ながらいただいたお抹茶の味が忘れられません。喧騒から一歩入るだけ... もっと見る


