旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県郡上市白鳥町中西151-5 地図 / アクセス・施設情報

今までで最低、最悪でした!ありえません

1.0 旅行時期:2013/08(約13年前)

ムクスケ

ムクスケさん(男性)

郡上八幡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回ペット連れでの宿泊でしたが、チェックイン時に嫌そうな顔をされ接客対応は最悪でした。旅館情報の記載には書いてなかったゲージの持ち込みを何故か求められ訳がわかりません。
またお部屋はホコリだらけで、布団のシーツもなく、夏で日中はまだ暑いのに扇風機の1つも置いてありません。畳が傷付くからペットを歩かせるなと言われましたが、もう傷はついてるし、何十年前の畳なの?ってぐらい清潔感はありません。
また網戸の設計が悪いのか隙間から小さな虫達が入ってきます。
ペット同伴でなくても、宿泊するにあたって不愉快な思いをします。
また旅館側からのペットに対しての考慮も何もなく、ペットが可哀想すぎます。
今までで色んなペット同伴可の旅館に行ってきましたが、ここまで酷いのは初めてです。
最後に文句を言ったら、何も誠意も感じない謝り方で逆ギレされました。
お金を貰って商売してる以上、しっかりやってもらいたいです。

クチコミ投稿日:2013/08/18

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    BBQ最高

    BBQ最高

    4.0

    hoboさん

    • 1名1泊予算:10,000円未満

    ゴルフ旅行に利用しました。屋外のBBQは谷水でビールを冷やし、地元飛騨牛で最高でした。夏場は避暑に冬はスキーの利用にはもってこいの施設です。部屋は広くて清潔。料... もっと見る

ペンション白鳥のクチコミ一覧(2)

ムクスケ ムクスケさんが投稿したクチコミ

岐阜のホテル 最新情報

3.31

お得情報

手ぶらで観光♪高山駅前 荷物預かり付きプラン♪朝食付き

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。