PR
ロイヤルイン菊水・東金のクチコミ(2件)
一覧を見るなんと従業員に怒鳴られました
1.0 旅行時期:2013/08(約12年前)
あまりにも非常識な接客態度にハラワタが煮えくり帰る思いです。
思えば最初から高圧的な態度でした。
敬語を使わない、客を指差して指名するなどあり得ない態度だけならまだしも、まだ荷物があるにも関わらず勝手にチェックアウトされ、それを指摘しても謝罪なし。責任者は?と聞くと『知らない』ととぼけ、挙句無視して全員スタッフルームに逃げ込んで出てこない。
出て来て謝罪するよう求めたら、何と逆ギレされ怒鳴り散らされました。
『ガタガタうるせーんだよ』怒鳴ってるのはそっちです。
『何度も出入りしてんじゃねーよ』門限内で必要最低限の出入りです。
『こっちには掃除とかあんだよ』…意味不明。
商売人としてというより、
人間性を疑う非常に可哀想なホテルでした。もう二度と行きません。早く潰れて欲しいです。ま、ほっといても潰れるだろうけど。
クチコミ投稿日:2013/08/06
- 利用目的:ビジネス
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 1.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
Keiさんが投稿したクチコミ


