PR
片瀬館ひいなのクチコミ(30件)
一覧を見るお風呂・食事・お部屋・・最高☆
5.0 旅行時期:2012/08(約14年前)
海水浴と温泉が楽しみたくて伺いました。
可愛い浴衣を貸して頂き、まずはお部屋でゆったり。。
着いて早々「これは良い宿だ~」と思いました。
伊豆の海が大きな窓からのぞめます。海が近い!
お部屋は清掃が行き届いています。洗面所なども広くてとても使いやすいです。
女性にはシャンプーなどのアメニティをサービスして下さり嬉しかったです。
ビーチが近くにありますので歩いて行けます!
帰ってきたら宿の前で足等洗わせて頂けました。
海水浴の為に車を出したり、海の家でシャワーを借りたりしなくてよいので有難かったです。
無料貸し切り風呂は何種類かあり、空いていれば自由に入れます。
広くはありませんが清潔で、景色も良く緑に囲まれています。たいへん快適でした!
次回は有料の方も入ってみたいと思います。
さてお楽しみの食事ですが、これが本当に素晴らしかったです。
伊勢海老・アワビ・金目鯛など。。
「東京で食べたらいくらかかるんだ!?」と思うくらい高級食材が満載でとても豪華!
どれも本当に美味しく頂きました。特に金目の煮つけは絶品。ふわふわ柔らかい身に甘辛いタレがからみ最高です。
食べきれないほどたくさんの量があり、たいへん充実した夕食でした。
帰るのが名残惜しいほど良い宿でした。
また機会があれば伺いたいと思います。
クチコミ投稿日:2013/07/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
yakiimoさんが投稿したクチコミ
yakiimoさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.92
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

