旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰3208-1 地図 / アクセス・施設情報

赤ちゃん連れでも安心

5.0 旅行時期:2013/05(約13年前)

moon

moonさん(女性)

阿蘇のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

赤ちゃんが産まれてから、初めての家族旅行に阿蘇山へ行くことになり、検討した結果こちらの竹楽亭さんを利用させていただきました。
大荷物だったのですが、迎えていただく時も嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。
お部屋に客室露天風呂が付いていたのが宿泊するきっかけとなったのですが、2歳児も0歳児も興奮気味でぱしゃぱしゃ泳ぐことができました。
お料理は部屋食では無いけれど、専用の食事部屋でいただけるのでここでも周りに気兼ねせずに済みました。
夜泣きも、他の客室と部屋が離れているのでそんなに気にしなくてよいのではないかなと・・・(他の部屋の物音はまったく聞こえませんでしたので。)
朝からお風呂に入ることができ、子どもたちも大喜び。本当に泊まってよかったと思いました。
また来年も家族旅行で利用させてもらえたらなと思っています。

クチコミ投稿日:2013/07/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
3.5
少し細い道路なので注意が必要でした
コストパフォーマンス
5.0
このお値段でこのお宿は通常では泊まれないのではないかと。最高でした。
客室
5.0
広々として子どもも赤ちゃんも大喜びでした。
接客対応
5.0
荷物が多かったのですが、気持ちよく運んでいただき感謝しています。
風呂
5.0
客室内露天風呂が最高に気持ちよく、赤ちゃんも気兼ねせず入ることができ本当に楽しかったです。
食事・ドリンク
5.0
おいしくいただきました。
バリアフリー
4.0
少し急な坂道があったので、足の悪い方にはつらいかも。

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    南阿蘇の旅館 竹楽亭

    南阿蘇の旅館 竹楽亭

    5.0

    toyokazuさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:2,500円未満

    南阿蘇の俵山温泉 旅館 みな和に泊まると、近くの姉妹店 竹楽亭のお風呂にも入れるというので行ってみました。歩いて行けるほど近いですが、道が暗いのでとのことで頼め... もっと見る

  • 満足!!!!!!

    満足!!!!!!

    4.5

    さりーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    食事が美味しい!!量もちょうど良い!! 朝も夜も満足です☆あか牛も厚めですし、お刺身も美味しい!個室で仕切られてるので、気兼ねなくゆっくりできます。部屋も個室な... もっと見る

南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭のクチコミ一覧(15)

moon moonさんが投稿したクチコミ


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。