旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※龍泉閣は閉鎖しました

良質の温泉

3.5 旅行時期:2013/07(約13年前)

はなこ

はなこさん(女性)

熊本市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

一泊朝食つきのクーポンを購入して、2連泊しました。
お安く提供されていたのですが、10畳に板の間が付いた部屋で、
とても、きれいでした。
また、部屋からは、川が見渡せて、爽快です。
お風呂は、24時間入浴可能で、時間を気にすることなく入れました。
ただし、11時からお風呂の清掃があり、お湯をすべて入れ替えるので、
その間、2.3時間は入れません。
また、砂風呂があるのも、この地では、珍しいと思います。
一泊目は、夕食をつけてもらいましたが、おいしかったです。

クチコミ投稿日:2013/07/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

龍泉閣のクチコミ一覧(2)

はなこ はなこさんが投稿したクチコミ

はなこさんが泊まったホテル

  • リニューアルオープンの宿です。朝夕バイキングなので、会席料理に飽きた時は、嬉しいです。お風呂もほぼ24時間利用可能なのが良いです。『深夜などに、1時間程清掃時間... もっと見る

  • 川辺で湯質の良い宿を探して発見。お湯は、とろりとしたアルカリ性で、源泉掛け流しで最高でした!湯上りに、化粧水が要らないほどでした。宿で飼ってらっしゃる、沢山の鴨... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。