汀渚 ばさら邸のクチコミ(39件)
一覧を見る何度でも行きたくなる本当に素晴らしい宿
5.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
以前から1度行ってみたかったお宿に、やっと行く事ができました。
感想は、本当に素晴らしいの一言です!!
おもてなしの心がいっぱい詰まった素敵なお宿です。
〜チェックイン〜
お宿に入った瞬間、木の良い香りが漂いお茶菓子をいただきながらのんびりチェックインできました
〜部屋〜
今回リニューアルされたばかりの100?のお部屋を選択。
人生で初めて24時間いつでも入れる露天風呂を見ました。
源泉かけ流しではなく循環式だと思いますが、れっきとした賢島温泉の檜風呂で良かったです。
テラスにはソファがあり、食後は朝のんびりと外で過ごす事が出来ました。
〜食事〜
どれもこれも美味しくて、また量も多く大満足です。
1番の目的が伊勢海老の丸揚げで、脱皮したてのエビを丸ごと揚げて食す1品。
また、料理長からのサービスでキンキの煮つけをいただきました。
食後部屋に帰る際も夜食のサービスがあり、温泉たまご・ところてん・おにぎりetc等色々ありました。
〜貸切露天風呂〜
2つの露店風呂どっちも入りましたが、100?の貸切露天風呂天の鏡は圧巻の一言です。
こんな贅沢なお風呂があっていいのかと思うくらい素敵なお風呂。
バリ調のお風呂で、またライトアップがキレイで何とも言えないお風呂でした。
今まで泊まった宿の中で1番のホテルです!!
多少お値段は張りますが、それでもその値段を払っても惜しくないくらい素敵なお宿です。
いつになるかわかりませんが、間違いなく再訪したいと思うお宿です。
クチコミ投稿日:2013/06/25
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:30,000円以上
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
のあちゃんさんが投稿したクチコミ
のあちゃんさんが泊まったホテル
-
彼氏がこのホテルの上にあるご飯屋さんのお食事券をもらってきたので、ついでに予約して泊まってみました。部屋…今回寝れればいいので1番安い部屋をチョイス可もなく不可... もっと見る
-
パッケージプランでこちらに宿泊。簡単に言うとビジネスホテルみたいな感じです。値段相応で可もなく不可もないです。観光メインで寝るだけなら立地も抜群で動きやすいし十... もっと見る
のあちゃんさんが行った観光スポット
-
ハリーポッターで出来たとの事で話題にのる為にも行ってきました。出来て半年弱程たったにも関わらず、しかも平日の月曜日にも関わらず園内は激混みです。昼前に行って夕方... もっと見る
-
ずっと行きたかったチキンラーメン作りに、気合いで受付当日から予約をとりやっと行けました。ここは1人500円ほどでチキンラーメン作りを体験できるのですが、常に予約... もっと見る
のあちゃんさんが行ったレストラン

