PR
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ(319件)
一覧を見る室内装飾が楽しい!
4.0 旅行時期:2013/05(約13年前)
クルージングキャビン3に3人で泊まりました。
素泊まりで一人3900円くらいでした。
エレベーターを降りたところがすでに船内のようで、部屋の中はキャビンそのもの!
狭さもキャビンらしさを更に強くしていて、良く出来てるなあと感心しました。
部屋はコンパクトで、キャビンらしい小さめベッドが3つ、
壁にライフジャケット、カヌーのオールがかかっています。
ポット、湯のみはワゴンに入っていて、冷蔵庫(空)もありました。
夜、パークから帰ってくると、お夜食弁当を売っていました。
ランドへの送迎バスはありますが、シーにはなく、ベイサイドステーションまで
送ってもらい、リゾートラインに乗るしくみです。
シーヘの送迎もしていただけたら嬉しいですね!
バスルームにはバスタブありで、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの
3つ入るポンプが壁にくっついてました。
部屋もバスルームも清潔で気持ちよく過ごせました。
クチコミ投稿日:2013/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾートのクチコミ一覧(319)
ゆゆさんが投稿したクチコミ
ゆゆさんが泊まったホテル
-
4人家族でオーランド旅行中4泊しました。チェックインにとても時間がかかりました。2部屋続きでしたが、コネクティングルームではなかったのでやや不便でした。部屋に電... もっと見る
-
12/21〜1/2の旅行中、12/24から4泊しました。4人なのでツイン2部屋のコネクティング希望で予約しました。希望はほぼとおり、1階でバスタブ... もっと見る
ゆゆさんが行った観光スポット
-
リニューアルされていました。体験前に車のデザインをして音楽を選んでCMを作成するのが楽しかったのですが、これはなくなってしまいました。エプコットは2日間行ったの... もっと見る
-
アニマルキングダムはアトラクションが少な目ですが、人気アトラクションも多く、エベレストは終日待ち時間が60分~80分くらいでした。年末はアーリーやライトニングレ... もっと見る
ゆゆさんが行ったレストラン
-
ファンネルケーキをふたつ注文し、4人でオヤツにしました。生クリームとイチゴのもの、チョコレートがかかったものをいただきました。甘すぎず美味しかったです。今回滞在... もっと見る
-
マジックキングダムでのランチに、クチコミで聞いていたロブスターロールを食べに行きました。ロブスターがゴロゴロ入っていて、美味しかったです。その他には、キッズメニ... もっと見る
ゆゆさんが行ったショッピング スポット
-
WDWに来て、日程に余裕があるならば、必ず訪れる場所だと思います。ワールドオブディズニーでお土産を見たいし、ディズニー関連ショップもあるし、フォトパスが使えるシ... もっと見る
-
宿泊したホテルから江南駅まで5分ほど歩き、駅地下に行きました。こじんまりした商店街ですが、ファッション、雑貨、フード、ドリンクなどひととおり揃っています。私たち... もっと見る
ゆゆさんが利用した交通機関・関連施設


