PR
名古屋東急ホテルのクチコミ(168件)
一覧を見る名古屋5大ホテルと期待したのに、残念なホテルでした
2.5 旅行時期:2012/11(約13年前)
るるぶトラベルにて、スタンダードセミダブル朝食付き喫煙ルームを一泊一人7300円X2名で予約しました。
もともと名古屋在住なのですが、モンマルトルのランチが美味しかったので、朝食を楽しみに宿泊を予約しました。
チェックインの際、禁煙ルームがあいていないか聞いたら、あいにくの満室で、少し広い部屋へグレードアップしてくれました。
悪い点
・その部屋は、エレベーターのすぐ横で、ビジネスマンの方たちがエレベーターから降りてくる音や話し声が、よく聞こえてうるさかったです・・
・予備の毛布を出してベットに敷いたところ、誰かの長い髪の毛が何本も!!ついていて、さすがに気持ち悪くかったので、すぐ変えてもらうようコールしましたが、メイドさんが取り替えてあやまっていっただけでした。
・お風呂も部屋も老朽化が進んでおり、古いビジネスホテルという感じです。
・スリッパがいまどき珍しい公民館にあるような使い回しのスリッパでびっくりしました。
良い点
・モンマルトルでの朝食は、おいしかったです。(ここのコーンスープがお気に入りです。)
・エントランス・アトリウムラウンジなどは重厚で、高級感があふれています。高級ホテルという感じがします。
・アクセスは栄駅から徒歩数分とよい方だと感じました。夕食を食べるところも、ホテル内・外問わず、困らないと思います。
感想:
たぶん、宿泊する部屋のグレードによってだと思いますが、印象はあまりよくありませんでした。グレードの良い部屋であればもっと印象が変わっていたと思いますが、次に宿泊したいとは思えません。
部屋によっては高級ホテルだからという期待はしないほうがいいと思います。
結婚式など、名古屋では一流のホテルと思われているだけに、残念なホテルだったなーというのが正直な感想です。
クチコミ投稿日:2013/05/13
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆんたんさんが投稿したクチコミ
ゆんたんさんが行った観光スポット
-
毎年10月中旬になると大須観音周辺を花魁の格好をした3人の女性が、花魁道中を再現して練り歩きます。(明治時代、大須には遊郭がありました)花魁道中独特の足の動きが... もっと見る
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

