ホテルシーラックパル水戸のクチコミ(21件)
一覧を見るサービスはとてもよかったです
3.5 旅行時期:2013/05(約13年前)
駅から遠いので駐車場は無料です。
本当に茨城県庁の隣で閑散とした町並みです。
ホテルに食事処はなく、カフェテリアみたいなエリアで無料の朝食をいただきます。
一階でネットが使え、プリンターまでついています。
基本以外のアメニティグッツはフロントに置いてあり、好きなだけいただけます。
フロントの対応もあっさりしていて好感がもてました。
ホテルの周辺にはコンビニがあり、ちょっと歩くとスーパーもあります。
ただ、食事処が少なく、水戸名物などを食べることは難しいです。
クチコミ投稿日:2013/05/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 1.5
- 駅から遠いです。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 朝食付きでこのお値段はまあまあです
- 客室
- 4.5
- きれいで広かったです
- 接客対応
- 5.0
- とてもいいです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
taikoさんが投稿したクチコミ
taikoさんが泊まったホテル
-
札幌駅から地下鉄に乗ります。地下鉄の駅からはとても近いです。すすきのの繁華街まで徒歩圏内なので便利です。また、ホテルの近くから新千歳空港までの直行バスが出ている... もっと見る
taikoさんが行った観光スポット
-
ゴールデンウィークに行ったのでそれなりに混雑していましたが、駐車場も入場も思ったよりスムーズにいき、場内も苦にならない程度に見学できました。車好きな旦那は場内の... もっと見る
-
函館市内は路面電車が便利です。この五稜郭も路面電車で簡単に行けます。高層タワーにありがちな収容人数がたくさんのエレベーターがあり、昇る時に少しだけ説明が聞けます... もっと見る
taikoさんが行ったショッピング スポット
-
交通の便がとてもいいのでよく行きます。ちょっとドライブがてら、旅行気分でお出掛けするのに向いてると思います。駐車場が点在しているため、送迎バスを利用する場合が多... もっと見る
茨城のホテル 最新情報
3.34

茨城県が開発した美味しいお米と地元で採れた新鮮なお野菜を使用した絶品の朝食バイキングをお召し上がりください。中でもおすすめは、シェフが腕によりをかけてつくる旨味... もっと見る

