旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コストパフォーマンス最高の旅館

5.0 旅行時期:2013/03(約13年前)

てんてん

てんてんさん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

家族4人プラス私の母と叔母で6名で宿泊、3月後半の金曜から2泊しました。
旅館の大きさは中位ですが、とにかくお部屋が広い! 客室のテーブルも大きくて、部屋出しのお食事はゆったり堪能できます。
ちなみに食事は選択できますが懐石よりしゃぶしゃぶがお勧めです!
温泉の大きさはそれなりですが、清潔で計4箇所の温泉が毎日男女入れ替えになります。京都は駐車場が少ないですが、前もって予約すれば無料で駐車できます。       この旅館の1番のお勧めは従業員のサービスレベルの高さです。これは超高級旅館に引けをとらないと思います。

私たちは秋にも京都に行きますが、また花月さんを利用します。   

クチコミ投稿日:2013/04/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
5.0
京都の中心で観光に適している
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0
石段がありこの項目ではこの評価。でも情緒がありますよ。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅庵 花月のクチコミ一覧(10)

てんてん てんてんさんが投稿したクチコミ

てんてんさんが行った観光スポット

  • 来年の秋まで改修中です。入り口で見れないことは説明されますが、すでに車の駐車代を払ってしまったので、入場しました。お目当ての鳳凰堂は完全にシートで覆われ見ること... もっと見る

  • 何もありません。CMの影響なのか春休みの平日でしたが混み合っています。人がいなくて散歩するなら良いですが、混み合っていたら情緒も清清しさも感じません。この程度の... もっと見る

京都のホテル 最新情報

3.22

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.25

お得情報GUEST ROOM 日本の「用の美」

提灯を模した照明、茶器や備品をすっきり収めた「道具箱」兼用テーブル。簡素な道具に... もっと見る

3.29

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。