旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉

旅館

静岡県熱海市下多賀141 地図 / アクセス・施設情報

熱海に程近い泉質のよい温泉旅館

4.5 旅行時期:2013/03(約13年前)

mumu

mumuさん(女性)

伊豆多賀・網代温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

熱海梅園の開花が遅れ、梅祭りが延期になっているので、急遽行く事にしました。
せっかくなので、宿がとれるかな、と探したのは、水曜日の事。
運良く、こちらの旅館に空きがあるのを発見し、網代温泉に泊まる事にしました。
ダイニングルーム付、客室露天風呂のある一番良いお部屋です。

梅園もさほど混んでおらず、綺麗な梅を堪能しました。
熱海で昼食をとり、宿へ向かうと、きっかり2時に到着。
一番乗りになりました。
宿の方にも勧められ、6階の貸切露天風呂へ行きました。
左側が眺めが良いとの事。とても良いお風呂に満足しました。
お風呂から出ると、2組も待っている方がいて、ちょっと驚きました。
チェックイン時に、私たちの直後にいらした若いカップルが、挨拶もせずお風呂に突入したのには、参りました。きっと、一番乗りをめざしていたのでしょうね。
予約無しのシステムなので、待たないと入れないかもしれません。

夕食は、ダイニングルームだったので、和室での食事が苦手な私たちには楽でよかったです。お料理も手が込んでいて、でも奇をてらった物ではなく、とても美味しく頂き、お酒もすすみました。金目鯛の煮物やしゃぶしゃぶなどもあり、お腹一杯でした。
朝食も品数が多く、でもボリュームは押さえてあったので、全部食べる事ができました。

熱海市なので、梅園入場料金は割引になりました。
クレジットカードは使えないので注意が必要です。
もちろん事前に宿から電話があって、色々教えてくれました。

クチコミ投稿日:2013/03/13

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

源泉湯宿 大成館(TAISEIKAN) 熱海網代温泉のクチコミ一覧(21)

mumu mumuさんが投稿したクチコミ

mumuさんが泊まったホテル

mumuさんが行った観光スポット

mumuさんが行ったレストラン

mumuさんが行ったショッピング スポット

mumuさんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.31

お得情報

【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プラン。伊豆ならではの食材をふんだんに使った逸品で、至福のディナータイムをご満喫い... もっと見る

3.93

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

3.43

お得情報由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダ... もっと見る