PR
志賀高原 ホテル一望閣のクチコミ(29件)
一覧を見るやはり古い設備の宿でした…年末年始の値段は致し方ないですが、リーズナブルとは言えません。
3.0 旅行時期:2012/12(約13年前)
昨年末に泊まりました、熊の湯スキー場から近いのはメリットですが、あとはやはり値段なりと言うか取り立てて褒められた宿では有りません。但しこれはこの旅館に限った事ではなくやはり志賀高原の旅館に美味しい料理や新しい設備を期待する方が無理なんでしょう!
それほどまで志賀はゲレンデの資質が高いからに他なりませんが、そこに胡坐をかいていては、かつて25年前「私をスキーに~」の映画で隆盛を誇ったような賑わいはもう金輪際求める事は出来ないでしょう。ホテル向い側の前山スキー場、笠岳スキー場も閉鎖となり、焼額山でさえリフトの廃止が相次ぐ今の時代に有って、スキー場の資質以外でファンを惹き付ける努力を志賀高原全体がサボっている気がします。当日は子供会?のスキー合宿の宿泊もあってお風呂などは大層賑わっていましたがはたしてトップシーズンの2月はどうであったか…私としてはやはり年末価格での宿泊は出来る事なら避けたいですし、とてもじゃないですが年末年始と言えど納得できる内容では有りません。ホタル温泉の泉質はやはり中々の物でしたが、清潔さは今一つです。せめて古いなりにこまめな清掃でカバーして欲しい所では有ります。
勿論フロントスタッフの方はとても親切で対応も良かったのですが、基本的な部分ではやはり志賀高原の宿にはあまり期待しない方が良さそうです…残念ではありますが。
クチコミ投稿日:2013/03/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ニモのパパさんが投稿したクチコミ


