PR
かぷせるイン赤坂のクチコミ(14件)
一覧を見る安い
4.0 旅行時期:2012/04(約14年前)
こんな都会にこんな安いホテルがあるとは思いませんでした。
でも値段のとおりのサービスなので、期待はしないようにしましょう。
赤坂のTBSの近くとなっていますよ。
飲み会で帰りに困った時になどに泊まってもいいかもしれませんね。
安さで選ぶならこのホテルですね。
クチコミ投稿日:2013/03/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あちくんさんが投稿したクチコミ
あちくんさんが泊まったホテル
-
高級感に満ち溢れたホテルとなっています。さすが名前も知られている有名なホテルですね。出てくる食事もおいしくて、季節のおいしいものも味わうことができるようになって... もっと見る
-
姫路駅から歩いて近いホテルです。ホテルにはなんと露天風呂やサウナもついていました。ドーミーインはやっぱりすごいと思いました。姫路観光の拠点にしてもいいホテルでし... もっと見る
あちくんさんが行った観光スポット


