道後温泉 ホテル椿館のクチコミ(76件)
一覧を見るレトロな宿
4.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
JR松山駅から伊予鉄道で道後温泉駅まですぐに着く。そこからは温泉宿が並んでおり、椿館は歩いて5分ほど。立派な造りの宿で、従業員は明治風の絣の着物に袴姿で迎えてくれた。建物内部はレトロ調がただよっており、部屋は和室でゆったりとしたよい部屋であった。有名な道後温泉本館もすぐ近くであり、おみやげ屋などを見て回るにも好都合な場所にある。旅館の大浴場は広くて気持ちよい。そこには外側に続く露天風呂もありゆったりとくつろいではいることができた。夕食は食事処(個室になっている)でいただいたが、宿泊料から考えてまずまずのないようだったのではないかと思う。全体に満足のいく旅館である。
クチコミ投稿日:2013/02/05
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
えるまさんが投稿したクチコミ
えるまさんが泊まったホテル

