旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県沼田市利根町老神583 地図 / アクセス・施設情報

さすが伊東園ホテル

4.5 旅行時期:2012/12(約13年前)

しまりす

しまりすさん(女性)

老神温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

4世帯での年末旅行でこちらに初めて来たのですが、
子供たちが遊ぶスペースがたくさんありよかったです。
子供だけでなく大人も!卓球、漫画、麻雀、将棋スペースや
スナック型のカラオケルームがあるなどなど・・・
食事も酒飲みには嬉しい飲み放題付ですしバイキングも
思っていたより種類があったようにおもいます。
お部屋も洋室の部屋でしたがきれいにしてありました。
ただ一つ残念だったのはお風呂の脱衣所の掃除が・・
露天風呂も広く、シャンプーも馬油のものでサラサラになりました。
総合的にはコスト含め大変よかったです。また利用します。

クチコミ投稿日:2013/01/23

  • 近くにあるかたしな高原スキー場

    近くにあるかたしな高原スキー場

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
4.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘のクチコミ一覧(47)

しまりす しまりすさんが投稿したクチコミ

しまりすさんが泊まったホテル

  • 共同クーポン利用でお世話になりました。桜木町周辺で観光していたので実際は寝るだけしか利用していないのですが、クリスマスシーズンとゆうこともあり、ロビーには大きな... もっと見る

  • 共同クーポン利用でお世話になりました。お風呂が気持ちよかったです!バイキングにはカニもありました。思っていたより種類もあったと思います。お値段が安く一泊二食付で... もっと見る

しまりすさんが行った観光スポット


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。