PR
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ(207件)
一覧を見る女性におすすめ
4.0 旅行時期:2012/12(約13年前)
ホテルの中がとても広く、細かい装飾などもきれいでとても好感を持ちました。
食事も半個室のような席で、その場でお寿司や天ぷらやステーキなど作ってくれてとてもおいしかったです。お風呂も鍵の付いているタイプのロッカーなので安心です。
ホテルの目の前の滝を見ながらの朝食もよかったです。
クチコミ投稿日:2013/01/22
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ニャンちゅうさんが投稿したクチコミ
ニャンちゅうさんが泊まったホテル
-
仙台駅の繁華街の近くなので、とても便利でした。食事をした後にすぐにホテルへ帰れるので楽です。ロビーにはパンフレットやパソコンなどがあるので、地元の細かい情報を知... もっと見る
-
ホテルに行くまでに雪の中満席のバスでしたが、景色はキレイだし、料理はおいしいし、ホテルはきれいだし、また行きたいと思いました!おみやげ屋さんも広くて試食・試飲が... もっと見る
ニャンちゅうさんが行った観光スポット
神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.32
「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る

