旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓5523 地図 / アクセス・施設情報

釣り人をも唸らせる魚料理

4.5 旅行時期:2012/12(約11年前)

かおたん

かおたんさん(女性)

牛窓のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅館ではなく民宿ですので、設備などには期待しない方がいいです。メインはやはりおいしい魚料理です。鮮度が良くてたくさんの種類の魚介類が堪能できるというのがここのメリットで、これまで利用したホテルや旅館、民宿の中でも、ダントツで1番良かったです。今回は主人の両親と兄夫婦、私たちの六人で、一人15000円弱のコースを利用しましたが、8400円から利用出来るみたいなので、今度は主人と二人で1番安いコースでも利用してみたいです。ぜひ食べて欲しいのが、カレイの唐揚げを甘酢で仕上げてあるお料理です。すごく美味しかったです。

クチコミ投稿日:2013/01/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.0
フェリーを降りてから宿までの道が狭くて急な坂道です。
コストパフォーマンス
4.0
料理がとても満足だったし、フェリー代も安いのでコスパは良いと思います。
客室
3.0
親戚の家に遊びにきたような感じで、施錠などはありません。部屋はとても広いです。
接客対応
3.5
田舎の親戚のおばちゃんみたいな感じで、アットホームな雰囲気が良かったです。固い接客を希望する人には向きません。
風呂
2.5
外を通らないといけなくて寒かったです。男女分けもされていなくて、おうちの風呂に順番ずつ入るような感じなので大勢宿泊客がいたらちょっと嫌かも。
食事・ドリンク
5.0
お料理に関しては文句なしです。魚の鮮度も抜群でたくさんの種類が堪能できます。
バリアフリー
4.0
駐車場は砂利道ですが、車椅子でもエントランスまで上がれるようになっています。入口とろうかの手前は段差がありますが部屋と廊下は段差がないです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

前島民宿 ふる里のクチコミ一覧(1)

かおたん かおたんさんが投稿したクチコミ

かおたんさんが泊まったホテル

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る