旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

那須温泉 ペンション クロック

ペンション

栃木県那須郡那須町高久乙3370-3047 地図 / アクセス・施設情報

那須高原でお手頃価格ペンション

3.0 旅行時期:2012/08(約14年前)

れい ちゃん

れい ちゃんさん(女性)

那須のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お盆の時期に行きました。

8月というのに、クーラーが要りません。夜は、逆にヒヤっとするくらいです。
お風呂は、一般家庭の自宅のお風呂と同じ感じです。
温泉?って感じに思えると思いますが、チェックインの時に、源泉100%ですと強調されます。
トイレとお風呂、洗面は共同です。
犬も泊まっている家族もいました。

那須は、いろんな食べ物がおいしいので、今回は、素泊まりにさせてもらい食べに行きました。
雰囲気的には、家に泊まりに行くっと思ったらいいと思います。
それで、こちらの値段で納得するか、共同とか嫌っとか、温泉は、露天とかあるような温泉ぽいお風呂でないとと思う方は、やめといた方がいいと思います。
そうでなければ、サファリパークからも近いですし、那須街道へも車10分以内で行けますし、いいとは思います。

クチコミ投稿日:2012/12/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.0
那須高原で車で観光するなら近いです。
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.0
水道、トイレが部屋にはありません。
接客対応
3.0
風呂
3.0
100%源泉を強調されておられます。
バリアフリー
1.0
階段で2階へあがります。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

那須温泉 ペンション クロックのクチコミ一覧(1)

れい ちゃん れい ちゃんさんが投稿したクチコミ

れい ちゃんさんが泊まったホテル

れい ちゃんさんが行った観光スポット

  • 稲荷といえば、千本鳥居まず、表参道か裏参道から入口的な楼門へ※神社ですので、入場のお金はいりませんお賽銭など気持ちで納めるのです次に下拝殿(ステージみたいな物ね... もっと見る

  • 熱田神宮へ行ってきました伏見稲荷や出雲大社より全体の大きさとしては、こじんまりしてる感じです。現在約1900年の歴史があるようです。過去、織田信長も参拝していま... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る

3.35

お得情報宇都宮の中心にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。

フォーポイント フレックス by シェラトン 宇都宮へようこそ歴史情緒あふれる街... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。