ホテルボストンプラザ草津 びわ湖のクチコミ(110件)
一覧を見る謝罪の対応がありえない
1.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
友人と宿泊しましたが、フロントの対応がひどかったです。
楽しい思い出を作るために旅行をしているのに最悪の気分になりました。
特にフロント責任者の方の対応はホテル員としてありえません。
誠意を持って接客に取り組んでいただきたいです。
クチコミ投稿日:2012/11/23
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 接客対応
- 1.0
- 不快な思いをしました。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
sato-さんが投稿したクチコミ
滋賀のホテル 最新情報
4.14

ホテルに隠された謎を解き明かそう!クイズラリー付きの1泊朝食プラン。お子さまのチャレンジにご家族もドキドキワクワク!クリアすると記念撮影をしてオリジナルラベルの... もっと見る

