PR
街道浪漫おん宿蔦屋のクチコミ(13件)
一覧を見るお洒落でアットホームな旅館でした。
4.5 旅行時期:2012/04(約14年前)
とても雰囲気の良い旅館です。
食事は部屋食ではなく2階にある大広間でした。畳の上にテーブルと椅子での食事なので足が楽でした。若旦那さんが音楽がご趣味だということで、心地の良い音楽を聴きながらのお食事でした。夕食時にはサラ・ヴォーンやチェット・ベーカーなどの歌が流れていました。
料理は、一部バイキング形式になっているものもあり、自分で食べる量を調節できるのが良かったです。食材にもこだわっているようで、野菜は自家菜園の無農薬野菜だそうです。
最初は一泊のつもりでしたが、次の日が七笑酒造(旅館の真向かい)の蔵開きと知り、主人がどうしても行きたいというので、延泊しました。
一泊目と二泊目の食事のメニューは多分違うだろうと予想していましたが、驚いたことに一泊目よりもパワーアップしていました。決して一泊目の食事が良くなかったのではありません。とても美味しくて素晴らしかったのです。しかし、二泊目はその上をいったのです。
旅館からのお客様を大切におもてなしするという心が伝わり、主人と二人で感動しながら食べました。
食後のデザートとコーヒーは1階のラウンジでいただくのですが、ここでも音楽を聴きながらゆっくりとくつろぎながら過ごすことができました。
ここのデザートは、盛り付けが可愛くて女子にはたまりません。
クチコミ投稿日:2012/11/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 5.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ちょしさんが投稿したクチコミ
ちょしさんが泊まったホテル


