PR
奈良偲の里 玉翠のクチコミ(17件)
一覧を見るバランス良く快適な旅館
4.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
場所は山側に登って行ったところにあるので、少し判りづらいです。その分、静かなところです。
部屋数も多くなく、風呂とのバランスも良いと思います。部屋は和室ですがベッドタイプがメインで、夕食時にお水を持ってくる時以外は仲居さんも来ないのでリラックスできます。
2階の半露天付きの部屋に泊まりました。大浴場は温めでしたが、長時間入浴出来るので個人的には良かったです。部屋のお風呂も快適です。
食事はお食事処で頂きますが、個室のようになっているのでプライベートも確保されます。個人的には慌ただしい部屋食より快適だと思います。食事の量は夕、朝とも十分過ぎる量でした。
お客の口コミなどを参考に色々と改善されているようで、大変快適に過ごせました。コストパフォーマンスも良いと思います。
クチコミ投稿日:2012/11/08
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 2.5
- エレベータもなく階段が急なのが残念
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
目黒のさん馬さんが投稿したクチコミ
目黒のさん馬さんが泊まったホテル
-
改装後のイフルに行ってきました。バンヤンツリーは改装中でした。改装前の状態は写真でしか見てませんが、ソファやテーブルのスペースが少し増えたようです。液晶TVやI... もっと見る
-
オールインクルーシブで、レストランだけでなくバーや客室のミニバーも料金を気にせず利用出来ます。水上コテージに宿泊しましたが、仕切りもあり部屋の間も間隔があるので... もっと見る
目黒のさん馬さんが行った観光スポット
-
毎年恒例で目黒側の桜を見に行きます。中目黒方面は川幅が狭く桜が川を覆うように咲いているので見応えがあります。ただ、道幅も狭く人も相当なので落ち着いて見ることは出... もっと見る
目黒のさん馬さんが行ったレストラン
-
日曜日の夕方に予約なしで行きました。10分程待って入れましたが、他のテーブルは全て予約席だったので予約してから行った方が無難だと思います。ペーパーチキン以外のお... もっと見る


