越前 浜茄子のクチコミ(4件)
一覧を見るペットと共に泊まれる宿
4.0 旅行時期:2012/11(約13年前)
2012/11月3:4日は連休でありながらカニ解禁前ということで泊り客は二組でしたが、おかげで温泉効果のある広くてきれいな風呂は女房とふたりで使わせていただきました!ありがとうございました!また、食事は個室間でミニチュアダックスも一緒に美味しい食事ができて本当、いつもまお(ミニチュアダックス)と一緒にいれて嬉しかったです!
そして部屋から見える海は最高でした!浜茄子の前には海の遊歩道があり、そこを歩くだけでも越前海岸を堪能することができます!
305号 浜茄子にたどり着くまでに閉鎖している宿をいくつも見てきましたので、そんな中で頑張っている宿はやはり良い宿だと改めて実感しました!
夜はカラオケスナックもやっていますので1押しですよ!
クチコミ投稿日:2012/11/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦(シニア)
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 305号沿いにあるので看板も大きくわかりやすいです!
- コストパフォーマンス
- 4.0
- ペットもOKの数少なき宿を思えば十分満足できます!
- 客室
- 3.0
- 洋室のみペットOKでした!ちょっと部屋が狭かったかな!
- 接客対応
- 4.0
- 女将さんの思いやりが伝わる宿でした!
- 風呂
- 5.0
- 広くてきれいです!しかも、家族風呂として使わせていただきました
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 魚づくしで量が多かったなぁ!ただ、天ぷらは揚げたてが食べたかったです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
maoさんが投稿したクチコミ
福井のホテル 最新情報
3.03

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る

