旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル 知夫の里 <隠岐諸島>

スタンダードホテル

島根県隠岐郡知夫村1242-1 地図 / アクセス・施設情報

知夫の里 隠岐諸島知夫里島の高台ホテル

4.5 旅行時期:2004/08(約20年前)

れおのーれ

れおのーれさん(女性)

隠岐諸島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

(自分の防備録。古い情報です。)
隠岐島の島前の西ノ島でお盆に開催されるきんにゃもんにゃ祭りの際に宿泊。
西ノ島や中ノ島の宿が取れずに予約した宿だったので、あまり期待していなかったのですが(失礼)、よかったです。
ホテルは高台にあり、眺めは文句なし。
大浴場はまあ小さいですが、(ホテルによると)隠岐唯一の露天風呂につながっています。
露天風呂は1つなので男女入れ替え制ですが、泊まり客が少ないと貸し切りにしてもらえますので、カップルや家族で露天風呂に入ることができます。
露天風呂からの景色もいいそうですが夜にしか入らなかったので外は漆黒の闇、全く気がつきませんでした。
このときは隠岐ははずれたものの台風が来ていて、遠方の客がキャンセルし、貸し切りに近い状態でした。

クチコミ投稿日:2012/10/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
2.0
隠岐ですから
客室
4.5
ちゃんとしたホテルです
接客対応
5.0
風呂
3.5
空いていると露天を貸し切りにできるのでポイントUp

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル 知夫の里 <隠岐諸島>のクチコミ一覧(3)

れおのーれ れおのーれさんが投稿したクチコミ

れおのーれさんが泊まったホテル

れおのーれさんが行った観光スポット

れおのーれさんが行ったレストラン

れおのーれさんが行ったショッピング スポット

れおのーれさんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから