旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

西表島ジャングルホテル パイヌマヤ

スタンダードホテル

沖縄県八重山郡竹富町高那243 地図 / アクセス・施設情報

ジャングル風呂

4.5 旅行時期:2011/10(約14年前)

いつき

いつきさん(女性)

西表島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

場所は、港からは少し離れていると思いますが、ツアーで行ったので特に不便は感じませんでした。
ホテルの規模はこじんまりしていましたが、きれいでした。
部屋も、清潔で、タオルはイリオモテヤマネコの足跡がついていたり、黒糖の石鹸がついていたり、かわいらしい感じでした。

お風呂は大きなお風呂と、水着で入る露天風呂があります。(部屋にも内風呂ありますが)旦那と子供と一緒に水着で露天風呂に入れて、子供は大喜び。
雨が降っていましたが気持ちよかったです。
お風呂には水着を脱水できる機械がおいてありました。
食事は夕ご飯品数も多くて豪華でよかったです。
朝ご飯は沖縄料理でしたが、まぁこんなものかなぁという感じで普通でした。
お土産屋さんもあって、イリオモテヤマネコのエコバッグを買いました。

クチコミ投稿日:2012/10/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
2.5
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
2.5
バリアフリー
2.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    ジャングル温泉

    ジャングル温泉

    5.0

    saoponさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦
    • 1名1泊予算:12,500円未満

    西表島には珍しく温泉に入れるホテルです。水着を着て入る男女混浴の温泉はまるでジャングルです。周りは夜になると真っ暗で、虫の鳴き声や、鳥の鳴き声がしてきて、本当に... もっと見る

  • 温泉があるリゾート

    温泉があるリゾート

    4.0

    fernandoさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:一人旅
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    離島はシャワー(湯船がない)がほとんどです。そのため、ここの温泉は貴重なものです。西表島はアウトドアが盛んです。その疲れを癒す意味でも、温泉はありがたい。確かに... もっと見る

西表島ジャングルホテル パイヌマヤのクチコミ一覧(48)

いつき いつきさんが投稿したクチコミ

いつきさんが泊まったホテル

  • 前回赤ちゃん連れで宿泊しました。今回も下の子がまだ小さいので和室のあるこのコンドミニアムにしました。一応他にもいろいろ検索しましたがこの値段でこの広さ和室のある... もっと見る

  • 9か月の乳児を連れての旅行だったので、キッチンがついて畳のある部屋を探していました。マイルでの旅行で急に決まったので、できるだけお金をかけたくなく安いコンドミニ... もっと見る

いつきさんが行った観光スポット

  • 夕方にベビーカーで行きました。とても人が多く、ベビーカーではちょっと、歩きづらいです。お店も狭いところが多いので入りづらいです。ぶらぶら歩くだけでした。食事をす... もっと見る

  • せっかく沖縄に来たからと、予定にはなかったのですが寄ってみました。夕方に近い16時ぐらいだったので、駐車場は空いていましたが、首里城までの道は渋滞しています。正... もっと見る

沖縄のホテル 最新情報

3.35

お得情報

長い旅の疲れを癒す大浴場

宮古島のホテルでは数少ない大浴場を当ホテルにてご用意しております。ご宿泊の方のみご利用いただけます。宮古島のお水はミネラル成分を多く含み硬度が高いため、肌や髪へ... もっと見る

0.0

お得情報Guest Room 紹介

安らぎと寛ぎを追求した全29 室の客室は、ゆとりの空間が息づくラグジュアリー仕様... もっと見る

4.45

お得情報オリエンタルホテル沖縄のちょっといい情報をご紹介!  

5種類のお風呂とドライサウナが完備された「スパ」。ジェットバスやアロマバスなど、... もっと見る